SSブログ

『新・牡丹と薔薇』第17話 あらすじ ネタバレ [あらすじ・ネタバレ]

『新・牡丹と薔薇』 第17話
マダム・ヨナの逆襲!!
12月22日(火)放送 第17話のあらすじ&ネタバレです!
 



『新・牡丹と薔薇』第17話 セリフ&名ゼリフ
『新・牡丹と薔薇』第17話 感想 ネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第17話 動画


◆ 『新・牡丹と薔薇』第17話 あらすじ&ネタバレ

マダム・ヨナの逆襲!!
12月22日(火)放送


美輪子(逢沢りな)は眞澄(伊藤かずえ)とともに、ぼたん(黛英里佳)の墓を訪ねる。

するとそこには世奈子(田中美奈子)の姿があった。

世奈子は美輪子たちを見つけるや、敵意を露わに挨拶してくる。

気まずさを感じる美輪子と眞澄だったが、世奈子は二人を無理やり自分の店に連れて行く。



世奈子はぼたんが亡くなった一件を蒸し返し、美輪子たちをネチネチと責める。

ついには「ぼたんがストーカー事件の当事者になっているのが許せない」と声を荒げ、眞澄たちがそう世間に噂を振りまいているのではないか、と問い詰める。

この言葉に我慢ならない美輪子は母をともない、いきり立って帰って行く。

どうしても世奈子が許せない眞澄は、崑一(岡田浩暉)を呼び出して...。



一方、己のルーツが知りたい富貴子(黛英里佳・一人二役)は、自分が生まれた病院を訪ねていた。



◆ 『新・牡丹と薔薇』第17話 予告動画




◆ 『新・牡丹と薔薇』第17話 みどころ&ネタバレ

新牡丹と薔薇、第17話のみどころは…

まずは、世奈子のキレっぷりですね!

お腹を痛めて産んだ子が死んでしまった悲しみを眞澄と美輪子にぶつけるしかないのでしょうけど、何もそこまで…と思うほどに牡丹の花を踏みつけたり、美輪子のことを破廉恥女と何度も言ったり…

タイトルが「マダム・ヨナの逆襲!!」となっていて、どんな逆襲をするのかと思ったら、ひたすら口で責めるんですね。でも見ててちょっと可哀想になっちゃったな…

それに腹を立てた眞澄が崑一を萌子のマンションに呼びつけるシーンもみどころだわね!

鼻を大量のティッシュでかみながら…ってのが、妙にリアルで良かったな。

そして、まさかのカミングアウトね!

眞澄から、死んだぼたんと誕生日も名前も同じ娘がいることを打ち明けられた時の崑一の顔!どうリアクションして良いのか分からないような、ちょっと困ったような顔ね!最高だったわね。

その他のみどころ、ネタバレ情報は感想のページで!


『新・牡丹と薔薇』第17話 セリフ&名ゼリフ
『新・牡丹と薔薇』第17話 感想 ネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第17話 動画

新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。