SSブログ

『新・牡丹と薔薇』第12話 あらすじ ネタバレ [あらすじ・ネタバレ]

『新・牡丹と薔薇』 第12話
サカリのついた牝猫ッ
12月15日(火)放送 第12話のあらすじ&ネタバレです!
 



◆ 『新・牡丹と薔薇』第12話 予告動画




◆ 『新・牡丹と薔薇』第12話 あらすじ&ネタバレ

サカリのついた牝猫ッ
12月15日(火)放送予定


美輪子(逢沢りな)は、ぼたん(黛英里佳)の前で多摩留(戸塚純貴)に電話し、仲の良いところを見せつける。

反抗的な妹にさすがのぼたんも怒りを募らせ、綱輝(片岡信和)に会いに出かける間際、冷やかす美輪子に『さかりのついた牝猫のようなあなたとは違う!』とまで言い放つ。



綱輝と甘いひとときを過ごすぼたん。

そんな彼女に上機嫌の綱輝は、いつも世奈子(田中美奈子)の店で会うだけでなく、ときにはどこか別の場所に行こうと誘う。

二人は夜の公園で良い雰囲気になるものの、その後の綱輝の行動が、ぼたんの態度を一変させることに。



数日後、眞澄(伊藤かずえ)は崑一(岡田浩暉)とともに、どうしても出掛けなくてはいけない用事が出来る。

両親の外出後、美輪子はぼたんが止めるのも聞かず、多摩留に会いに行ってしまう。





◆ 『新・牡丹と薔薇』第12話 みどころ&ネタバレ

夜の公園で良い雰囲気になる綱輝とぼたん…

本当に好きあってたら、何てことないことなんだけど…

綱輝…服の上からぼたんの胸を触っただけで、ぼたんに怒鳴られちゃうんだよね…

綱輝もなかなか可哀想な男だよねぇ。

ぼたんに拒否られた綱輝の顔が最高なので、是非見てね。


そして、第12話では…

今までとってもいい感じだった、美輪子と多摩留の関係がブチ壊れます…

多摩留が怖すぎて、私も多摩留に拒否反応を起こしちゃいましたよ…

多摩留…もう少し女心を分かってる奴だと思ってたのに残念!


新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。