SSブログ

『新・牡丹と薔薇』動画 第1話 [動画]

『新・牡丹と薔薇』動画 第1話
愛憎再び…18歳の妊娠
11月30日(月)放送 第1話の動画です!
 



『新・牡丹と薔薇』第1話 あらすじネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第1話 セリフ&名ゼリフ
『新・牡丹と薔薇』第1話 感想


◆ 『新・牡丹と薔薇』動画 第1話

YouTubeにアップロードされている『新・牡丹と薔薇』第1話の動画を集めました。


『新・牡丹と薔薇』第1話の動画では…

・元祖『牡丹と薔薇』の三人(大河内奈々子さん、小沢真珠さん、西村和彦さん)が産婦人科医&看護師として登場!

・同じく元祖『牡丹と薔薇』に出演していた川上麻衣子さんもゲスト出演!

・子役だった美山加恋ちゃん(眞澄役)が可愛さそのままに大人に成長している姿!

・眞澄の母・萌子のぶっかけからの、眞澄の祖父の見事なちゃぶ台返し!

が見れるよ♪


それでは、『新・牡丹と薔薇』動画 第1話を心行くまでお楽しみください!







動画をYouTubeにアップロードした方が動画を削除した場合は、こちらでも見ることが出来なくなります。ご了承ください。
動画の内容につきましては、動画の作成者に直接お問い合わせください。


『新・牡丹と薔薇』第1話 あらすじネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第1話 セリフ&名ゼリフ
『新・牡丹と薔薇』第1話 感想

新牡丹と薔薇 動画一覧はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。