SSブログ

『新・牡丹と薔薇』キャスト紹介! [キャスト出演者・登場人物]

『牡丹と薔薇』が復活!ということで、キャストもそのまま復活するのかな?と思いきや、『新・牡丹と薔薇』ではキャストを一新してストーリーも全く新しいものになるんですね。


今現在分かっているキャストは、こちら。

小日向 ぼたん (23~) … 黛 英里佳
小日向 美輪子 (18~) … 逢沢 りな
小日向 眞澄 (41~) … 伊藤 かずえ
牧原 世奈子 (38~) … 田中 美奈子
小日向 崑一 (36~) … 岡田 浩暉
西山 眞澄 (18、22) … 美山 加恋


キャストを一人ずつ詳しく見ていきましょう!
 



『新・牡丹と薔薇』キャスト出演者・登場人物


◆ 小日向 ぼたん … 黛 英里佳

mayuzumierika.jpg
出典:日本タレント名鑑

姉の小日向(こひなた)ぼたん役を演じるのは、黛英里佳さん(30)。

黛英里佳さんと言えば、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」で毎週転勤を繰り返す夫婦の妻・東はるみ役を演じて人気…なんですよね?

正直に言うと、私…
「秘密のケンミンSHOW」の時間はいつもテレビを見れる状態になくて…
黛英里佳さんを存じ上げておりませんでした…すみません(>_<)

でもでも
「はるみちゃん、ついにキターーッ。」ってニュース記事に書かれるくらいですから、人気がある方なんですよね?

『新・牡丹と薔薇』でどんな ぼたんを演じてくれるのか?楽しみです♪


黛 英里佳さんについては、更に詳しく記事にまとめましたので、そちらもどうぞ♪

黛英里佳が『新・牡丹と薔薇』で姉の小日向ぼたんに!



◆ 小日向 美輪子 … 逢沢 りな

aizawarina.jpg
出典:日本タレント名鑑

妹の小日向美輪子役を演じるのは、逢沢りな さん。

逢沢りなさんと言えば、テレビ朝日の戦隊モノ『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンイエロー(楼山早輝)だわね!

正義のヒーローがボタバラの妹役が出来るのか?!

逢沢りなさんが小沢真珠さんのように変身する姿…うん。見てみたい!


逢沢りなさんについても、更に詳しく記事にまとめましたので、そちらもどうぞ♪

逢沢りなが『新・牡丹と薔薇』で妹の小日向美輪子に!



◆ 小日向 眞澄 … 伊藤 かずえ

itoukazue.jpg
出典:日本タレント名鑑

母親の小日向眞澄役を演じるのは、伊藤かずえさん!

伊藤かずえさんと聞いてまず頭に浮かぶのが『スクール☆ウォーズ』なのは、私だけかしらね??

普通は、『ナースのお仕事』が浮かぶのかな??

逢沢りなさんも戦隊モノに出演していたけれど、伊藤かずえさんも戦隊モノに出てたんですよね~

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』
これまた子供たちが見てたから、バッチリ見てました。カッコよかったな、伊藤かずえさん。

今回の牡丹と薔薇にもトンデモナイ展開を期待しちゃうんだけど、伊藤かずえさんみたいな女優さんがいることで締まるところは締まって良さそうですよね♪



◆ 牧原 世奈子 … 田中 美奈子

tanakaminako.jpg
出典:日本タレント名鑑

田中美奈子さんが演じる牧原世奈子という人物は、どういった人物なのでしょうね?

ちょっと詳しい情報を見つけられなかったので、牧原世奈子については、ドラマが始まってからのお楽しみですね。

伊藤かずえさんのブログに「田中美奈子ちゃんと」というタイトルでツーショット写真がアップされていて、そこに

「年末まで、お互い、長台詞と格闘だね~....気合い入れて頑張りましょう」

と書いてあったので、田中美奈子さんが演じる牧原世奈子もキーとなる人物なのでしょうね!



◆ 小日向 崑一 … 岡田 浩暉

okadakouki.jpg
出典:日本タレント名鑑

父親の小日向崑一役を演じるのは、岡田浩暉さん。

岡田浩暉さんは、『ナースのお仕事』でも伊藤かずえさんと繋がっているのですね~



◆ 西山 眞澄 … 美山 加恋

miyamakaren.jpg
出典:日本タレント名鑑

母親、眞澄の若かりし頃を演じるのは、美山加恋さん。

実は今回、一番衝撃だったのが、美山加恋さん。

だって、だって、美山加恋さんって、『僕と彼女と彼女の生きる道』で草彅くんの娘、凛ちゃんを演じてた子でしょ??

私、このドラマ大好きで再放送も見ちゃってて、凛ちゃんはいつまでもあの凛ちゃんなのですよ。

それが、高校生で子供を産む役だなんてー!

草彅くんは今でも変わらないなーって思うけど、凛ちゃんはすっかり大人の女性に変わっていたのね。

若いころだけの出演だろうから、それほど沢山は出てこないかも?だけど、大人になった美山加恋さん、楽しみです!


以上。現時点で分かっている『新・牡丹と薔薇』のキャスト出演者・登場人物のご紹介でした!


新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。