SSブログ

『新・牡丹と薔薇』相関図 第4週~(12月21日~) [相関図]

『新・牡丹と薔薇』第4週~(12月21日~)の相関図です!
 
soukanzu04.jpg



その他の相関図はコチラ↓
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第1週(11月30日~)
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第2週(12月7日~)
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第2~3週(12月7日~12月18日)


第4週(第16話)から富貴子(黛英里佳)が本格始動で、相関図にも写真が載りましたね!

富貴子が吉田家に養女としてもらわれてきた子だということは、富貴子がアメリカに行く前に既に峰靖から知らされていたという設定だったので、相関図にも「かつて養子縁組」という文字がありますね。

この辺りのことで一悶着あるのかと思ったら、牡丹と薔薇に関係のない事はサラッと流す程度でしたw

ぼたんと多摩留が亡くなってから2年以上経っている設定なので、美輪子も前髪をまとめてイメチェンです♪


次に、第4週の終わり、第20話放送後の相関図を見てみましょう。

soukanzu04-2.jpg

微妙に変わってますね!

多摩留から美輪子に向けられていた「ストーカー行為」の文字が消え、

美輪子から富貴子に「亡くなった姉に似ている富貴子に行為を寄せる」という文字が追加されました!

かつてぼたんが美輪子に異常なまでも執着していたように、今度は美輪子が富貴子に執着するようになりましたからね。


そしてもう一つ変わっている場所がありますね!

第18話で峰靖と富貴子が眞澄の生まれ育った逗子の家に訪ねた時に、眞澄の祖父母が既に亡くなっていることが判明しました。

それを受けて、祖父母の「今朝義」と「ミサオ」の名前の色が変わりました。

(死亡)という文字は付いてませんが、文字の色で亡くなったことを表現してるんですね。

ついでに、初めから死んでいなかった設定のカオルコの夫の名前の色も変わりましたね。


次週、第5週は2日かしかありませんが、早々に富貴子が眞澄が高校生の時に産んだ子だということが判明する予定なので、相関図もまた変わってくるのでしょうね!


ところで、第19話で登場した革職人の神崎篤(内野謙太)がまだ相関図にいないのが気になりますよね…

第19話で初登場したと思ったら、第20話では富貴子とかなり良い感じになってて、吉田家の天ぷら屋で峰靖と杯を交わすまでになってます。

富貴子の恋人として相関図に載っても良さそうなのに、名前がないのには意味があるのかしら??

もしかして、あっという間に美輪子によって消されてしまうのか??

第5週の相関図に神崎さんの名前が載ると良いのですが…。


その他の相関図はコチラ↓
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第1週(11月30日~)
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第2週(12月7日~)
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第2~3週(12月7日~12月18日)

新ボタバラ最新情報はコチラ↓
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。