SSブログ

『新・牡丹と薔薇』第19話 感想&みんなの感想 革職人・神崎篤(内野謙太)登場! [感想&みんなの感想]

『新・牡丹と薔薇』 第19話
あの人に会いたいっ!!
12月24日(木)放送 第19話の感想&みんなの感想です!
 



『新・牡丹と薔薇』第19話 あらすじネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第19話 動画


◆ 『新・牡丹と薔薇』第19話 感想 ネタバレ

新牡丹と薔薇、第19話の感想を一言でいうならば、

「美輪子、わがまま過ぎ!!」

だと思うんですけどね!

一つずつ、振り返りたいと思います♪



まずね、ぼたんと富貴子…。瓜二つ、そっくりさんな設定ではなかったんですね。

「どことなくぼたんに似ていたわ」

と美輪子が言っていたので…。

どことなく似ている程度なら、多摩留がぼたんを抱いたことにも納得がいきますかね?



ぼたんの亡霊扱いされてしまった富貴子ですがw

崑一の今日の名言1つ目。

「ぼたんは死んでも死なない」

以前は、

「死んでも生きてる」

でしたが、「死んでも死なない」に変わりましたね。

まあ、同じような意味なんでしょうけど。



多摩留のパソコンに保存されてた画像を見る富貴子を見て、視聴者全員が思ったこと!

「リベンジポルノの画像がそこにあるんじゃないの??富貴子、そんなん見て大丈夫??」

ですよね!

途中で多摩留父(峰靖)が部屋に入ってきたから、最後まで見れなかったけど…

多摩留がちゃんと画像を削除したとは思えないしなー。

ところで、、多摩留父(峰靖)、なんかとっても良い人に見えてきたな。

その分、伊佐子のクズっぷりが凄いけど。



第19話、最大の見せ場?!

ローズカフェの面接のシーンは誰もがお腹を抱えて笑ったはず!

美輪子の面接官も酷過ぎだったけど、面接に来る人もみんな凄くて。

顔だけで即面接終了だった河原崎さんが、もしかしたら唯一まともな人だったのでは?とも思ってしまう。

富貴子と河原崎さん、意外と似てたよね?w




「じゃあ薔薇のモチーフはどうするの?」「そんな事を言ってるからバラバラになるんです」

って!ダジャレ?!www

ボタバラでダジャレを言うのは、美輪子だけかと思てたら、こんなところでも聞けたよ!




それにしても、美輪子はとてもじゃないけど経営者になんてなれないね。

わがまま過ぎて、これじゃ従業員も付いてこないでしょ?




↑面接官にこんなこと言われたら私、立ち直れないかも…

その前に、こんなことを言う人が上にいるなら、絶対にこんなところでは働かない。

崑一も

「やる気がないんならやめちまえ」

って言ってたね。珍しくまともなことを!



そして第19話ではこれからキーになりそうな新キャラが登場しましたね!

革職人の神崎篤さん(内野謙太)!

あっという間に富貴子と良い感じになってるしね。

まさか第19話で初めて会って、第19話のうちに「篤さん」って下の名前で呼ぶ仲になるとは思わなかったよ!

この神崎さん、絶対これからキーになってくるよね?

富貴子と神崎さんの仲に嫉妬して美輪子が神崎さんを誘惑しちゃったりね??



ところで、新キャラの革職人・神崎篤(内野謙太)。

仮面ライダー電王でキンタロスに最初に憑りつかれてた人なんだね!

ウルトラマンメビウスも見てたなー。

神崎さんがこれからどんな風に変貌をとげるのか?ワクワクするわ~♪



最後に次回予告ね。

美輪子は富貴子からどんな仕打ちを受けるのかしらね??

明日は金曜日だからね、すんごいのが待ってるのかしらね??

楽しみ過ぎる~!!!



◆ ボタバラみんなの感想(ツイッターより)









































『新・牡丹と薔薇』第19話 あらすじネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第19話 動画

新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。