SSブログ

『新・牡丹と薔薇』第18話 あらすじ ネタバレ [あらすじ・ネタバレ]

『新・牡丹と薔薇』 第18話
姉妹を結ぶ歌の名は…
12月23日(水)放送 第18話のあらすじ&ネタバレです!
 



『新・牡丹と薔薇』第18話 セリフ&名ゼリフ
『新・牡丹と薔薇』第18話 感想 ネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第18話 動画


◆ 『新・牡丹と薔薇』第18話 あらすじ&ネタバレ

姉妹を結ぶ歌の名は…
12月23日(水)放送


富貴子(黛英里佳)は自分を取り上げた稲垣(西村和彦)医師から、稲垣こそ名付け親で、当時高校生だった母親には生まれたばかりの娘を育てられるわけもなく、養子に出したことを知らされる。

稲垣に教えられた母親の住所を訪ねた富貴子は、地元の人から祖母に当たる人物が女優であることを知るが...



数日後、役所で富貴子の母親について調べてきた峰靖(安藤一夫)が血相を変えて帰ってくる。

多摩留(戸塚純貴)の一件の被害者家族が富貴子の実の母や妹だと分かったからだ。

峰靖や伊佐子(魏涼子)は富貴子に、これ以上眞澄(伊藤かずえ)や美輪子(逢沢りな)に近づかないほうがお互いのためだと告げ、富貴子もその残酷な運命に打ちのめされてしまう。



一方、美輪子たち家族は新しい家を購入し、やっと新生活を始める。

美輪子は崑一(岡田浩暉)に、ローズカフェの運営に参加したいと言い出し...。



◆ 『新・牡丹と薔薇』第18話 予告動画




◆ 『新・牡丹と薔薇』第18話 みどころ&ネタバレ

新牡丹と薔薇、第18話のみどころは…

あっという間に、富貴子の実の母親が田園調布の小日向家の奥様、小日向眞澄だということが分かってしまうところですね!

吉田の父ちゃん、峰靖…。さらっと偽物の委任状使って戸籍謄本もらってきちゃったりね、流石は昼ドラ!な感じであっという間に富貴子のアイデンティティ探索クエストはクリアね!

その他のネタバレ情報は、感想のページで!


『新・牡丹と薔薇』第18話 セリフ&名ゼリフ
『新・牡丹と薔薇』第18話 感想 ネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第18話 動画

新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。