SSブログ

『新・牡丹と薔薇』第14話 感想 M計画 [感想&みんなの感想]

『新・牡丹と薔薇』 第14話
姉の捨て身の交換条件
12月17日(木)放送 第14話の感想です!
 


『新・牡丹と薔薇』第14話 あらすじネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第14話 セリフ&名ゼリフ


◆ 『新・牡丹と薔薇』第14話 感想 ネタバレ

新牡丹と薔薇、第14話の感想。

とにもかくにも、多摩留が怖かった…

最後に出てくるM計画含め、とにかく多摩留がヤバ過ぎたわね。


崑一パパが多摩留父に多摩留を殴らせる場面もなかなかの迫力だったけど、

やはり一番怖かったのは、多摩留が段ボールに美輪子の写真を貼って、ナイフで刺す練習をしたり、抱きかかえて押し倒したりしてたところよね。




もう、怖すぎだったわ…


多摩留に対して怖い思いしかなくなっていく一方で、

初めの頃は拒否反応を起こしていた綱輝だけれど、好感度がグーンと一気にアップしたわ!

凄く良いやつじゃん!って思うと同時に、ぼたんに頑なに拒否され続けてて可哀想になってきた。


ぼたんは、あれほど綱輝のことを拒否し続けてたのに、あっという間に多摩留とベッドインしちゃうし…

しかも、怖い笑みを浮かべて、

「あたしには婚約者がいるの。だからあくまでも美輪子の為に身を犠牲にしたのよ。分かってるわね?」

「あたしの体にも魅力があったんでしょう?」

とか言っちゃうの!


なんて女なんだ。ぼたん…

処女を喪失したとたん、なんだか悪女に見えてきたよ…


そして綱輝がますます可哀想で…

順調に結婚まで辿り着けたとして、初夜にぼたんが処女じゃないって分かったら、綱輝、ショックだろうなぁ。

でも、順調に結婚式を挙げれるとは思えないから、そんな心配は必要ないんだろうね!


明日は金曜日。

いよいよ多摩留がM計画を決行する日!

ツイッターのトレンドにも入った「M計画」とは、どんな計画なのか?


あらすじを読むと、M計画が決行されるだけでなく、またまた2年という月日があっという間に過ぎていくようなので、明日の第15話も目が離せませんね!



◆ ボタバラみんなの感想(ツイッターより)









































『新・牡丹と薔薇』第14話 あらすじネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第14話 セリフ&名ゼリフ

新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。