SSブログ

『新・牡丹と薔薇』第14話 あらすじ ネタバレ [あらすじ・ネタバレ]

『新・牡丹と薔薇』 第14話
姉の捨て身の交換条件
12月17日(木)放送 第14話のあらすじ&ネタバレです!
 



『新・牡丹と薔薇』第14話 セリフ&名ゼリフ
『新・牡丹と薔薇』第14話 感想 ネタバレ


◆ 『新・牡丹と薔薇』第14話 あらすじ&ネタバレ

姉の捨て身の交換条件
12月17日(木)放送


ストーカーと化した多摩留(戸塚純貴)が、ネット上に美輪子(逢沢りな)のあられもない姿を写した画像をアップしてしまう。

崑一(岡田浩暉)は、多摩留の家に怒鳴り込み、父親の峰靖(安藤一夫)に多摩留を殴らせる。

その場では崑一に頭を下げた多摩留だが、胸の内は美輪子への憎悪がより一層増していた。



ぼたん(黛英里佳)と綱輝(片岡信和)の結婚式の日取りが正式に決まる。

眞澄(伊藤かずえ)や美輪子は、乗り気もしないまま綱輝のもとに嫁ごうとしているぼたんの心境が理解できずにいた。

当のぼたんは輝綱に再び体を求められ、今度こそ応えようとするが...。



一方、美輪子への叶わぬ思いが頂点に達した多摩留は、ついに恐ろしい行動に出てしまう。



◆ 『新・牡丹と薔薇』第14話 予告動画




◆ 『新・牡丹と薔薇』第14話 みどころ&ネタバレ

新牡丹と薔薇、第14話のみどころは…

まずは、多摩留がかなりヤバイストーカーになってしまうところ!

みかん箱に美輪子の写真貼って殺す練習したり、それを抱いたり…



あとね、崑一が多摩留父を追い詰めるところもかなりの迫力!



そして、第14話で忘れていはいけないのが、綱輝の株が急上昇するところね!

綱輝がとっても良い男に見えてくるよ♪



綱輝とは対照的に、ぼたんがなんだか悪女に見えてくるから…

第14話も頭の中フル回転で大忙しよ♪


『新・牡丹と薔薇』第14話 セリフ&名ゼリフ
『新・牡丹と薔薇』第14話 感想 ネタバレ

新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。