SSブログ

『新・牡丹と薔薇』第11話 あらすじ ネタバレ [あらすじ・ネタバレ]

『新・牡丹と薔薇』 第11話
姉は母のまわし者!?
12月14日(月)放送予定 第11話のあらすじ&ネタバレです!
 



◆ 『新・牡丹と薔薇』第11話 予告動画




◆ 『新・牡丹と薔薇』第11話 あらすじ&ネタバレ

姉は母のまわし者!?
12月14日(月)放送予定


眞澄(伊藤かずえ)は世奈子(田中美奈子)から、美輪子(逢沢りな)が恋人をつくり、遊びほうけていると知らされる。

さらに高校生の分際で、彼とすでに親密な仲だとまで告げられ顔面蒼白に。

世奈子は優越感に浸った表情で、すべてぼたん(黛英里佳)が教えてくれた、とも。

眞澄は打ちのめされながら、慌てて家に戻るのだった。



「なぜ私に話してくれなかったの!」。

ぼたんを責め、真相を確かめる眞澄の脳裏にあったのは、美輪子と変わらぬ年頃で妊娠し、出産までした自身の過去のことだった。

娘に自分と同じ轍を踏ませるわけにはいかない。

眞澄は帰宅した美輪子を般若のような表情で詰問し、妊娠していないか確かめるため嫌がる娘を産婦人科にまで連れて行く。



ことの成り行きをぼう然と見つめるぼたんに眞澄は、これからは厳しく美輪子を監視するよう命じる。





◆ 『新・牡丹と薔薇』第11話 みどころ

公式サイトのあらすじには書かれていませんが…

第10話放送後の第11話の予告は、なかなかぶっ飛んでましたよね!

・多摩留が崑一に土下座させられてたり
・ぼたんが多摩留とベッドインしてたり
・ぼたんが焼身自殺(?)を図ってたり
・眞澄の実の娘、富貴子がアメリカから帰国してたり

そりゃーもう、盛り沢山!

第11話でぼたんは死んでしまうのか?

その代りに、富貴子登場?!

第3週も凄いことになりそうですね!



新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。