SSブログ

『新・牡丹と薔薇』第10話 感想 逢沢りなベッドシーン! [感想&みんなの感想]

『新・牡丹と薔薇』 第10話
止まらない薔薇の恋!!
12月11日(金)放送 第10話の感想です!
 



『新・牡丹と薔薇』第10話 あらすじネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第10話 セリフ&名ゼリフ


◆ 『新・牡丹と薔薇』第10話 感想

10話の感想…

ウマヅラハゲの再登場から始まった第10話ですが、

タイトル「止まらない薔薇の恋!!」の通り、美輪子の恋は止まらなかった!

まずは、美輪子のこのセリフね。

「キスなんて一度したら何度でもしちゃうもんじゃない?」




昨日は人工呼吸?なんてツッコミが入ってたキスだったけど、体を入れ替えてガッツリキスしてたのね!

そして、
美輪子(逢沢りな)と多摩留(戸塚純貴)のベッドシーン




映像としてはあっという間だったんだけど、美輪子のセリフがね、なんかすごく良かった。

美輪子のセリフの一部を紹介すると…

「私だってちょっと怖かったのよ。でも受け入れてみると彼の動きに私の体の方が自然に反応するの。だんだんうっとりして、嬉しくなって、そのうちとろけるように気持ちが良くなって…。」

「全身に金色の波が押し寄せてくるの。次から次へと押し寄せて、そのうち頭の方まで来て、頭の芯がぽーっとしびれてきて…」

「多摩留って本当に素敵よ。彼に抱かれて天にまで昇るような気持ちになって、私、やっと納得した感じなの。男は欲情すると悲しくなるのね。女は男とのセックスを知って、初めて悲しみが分かるんだわ。彼を想うと本当に悲しくて涙が出てきちゃう。」

その他のセリフは、こちら
『新・牡丹と薔薇』第10話 セリフ&名ゼリフ

初体験でこんな風に思えるなんてね!

美輪子も凄いけど、多摩留はもっと凄いかも~w



第10話は、

・美輪子がとてもいい子
・眞澄の戦闘服は、和服
・崑一は不倫で毎晩帰りが遅い
・多摩留はエッチが上手

などなどが分かった回でしたね。


んで、次回予告がぶっ飛んでて、来週が待ち遠しい!

テレビで放送されてた次回予告によると…

・多摩留が崑一に土下座させられる
・ぼたんが多摩留とベッドイン?
・ぼたん、焼身自殺?
・眞澄の実の娘がアメリカから帰国?

などなど。盛り沢山!

ぼたんが死んで、富貴子が登場するってことですかね?


ゆっくり、公式ホームページの次回予告で再確認しようと思ったら、

テレビで放送されてた次回予告と全然違うのね!

東海テレビさん、いけず~!

テレビの次回予告はネタバレ含み過ぎだったから、ネットにはアップしないってことなのかな?

んもー、益々来週が待ち遠しくなったわ!



◆ ボタバラみんなの感想(ツイッターより)
































『新・牡丹と薔薇』第10話 あらすじネタバレ
『新・牡丹と薔薇』第10話 セリフ&名ゼリフ

新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ

 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。