SSブログ

子役だった美山加恋の濡れ場ベッドシーン【新・牡丹と薔薇】 [トピックス]

先ほど、感想でも書きましたが…

新・牡丹と薔薇の第4話では、なんと!

子役だった美山加恋ちゃんの濡れ場、

ベッドシーンがあったのですよ!
 



そりゃもう、今日一番の衝撃。

いや、ここ何年かで一番の衝撃だったわけです!



ベッドシーンの前に、

バージンであることを土下座で謝るという

これまた衝撃のシーンがあったんですけどね。




「すみません。本当に すみません。」
「私、こう見えてもバージンじゃないんです。」


って!

バージンじゃないことを土下座で謝る前に…

経産婦であることは???

そっちはいいの???

と、思った人も多かったと思いますがね。

まあ、良いんです。


で、衝撃の美山加恋ちゃんのベッドシーンね。




子役だった美山加恋ちゃんは、もうそこにはいなかったわ…


美山加恋ちゃんといえばさ、

私の中では永遠の子役。

草彅くんの娘、凛ちゃんなのですよ。

僕カノ「僕と彼女と彼女の生きる道」の小柳凛ちゃんね。

rin.jpg

それが昼ドラでは濡れ場ですから…

私も歳をとったなーって、思わずにはいられなかったわ。


にしても、お相手の岡田浩暉さんって、50歳なんだよね。

美山加恋ちゃんは、まだ18歳ですよ?

32歳差!


あぁ、もう。今日の第4話、衝撃的過ぎて忘れられないと思う…


といいつつ、

これからもっともっと凄いシーンが出てくるんじゃないか?

って期待もしてて。


明日登場予定の、黛英里佳さんと逢沢りなさんにも

頑張ってもらいたいですね!


新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ
⇒ 『新・牡丹と薔薇』第1週の相関図

 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。