SSブログ

昼ドラ『新・牡丹と薔薇』に大河内奈々子、小沢真珠、西村和彦が出演! [トピックス]

『新・牡丹と薔薇』は、2004年に放送された『牡丹と薔薇』とはキャストもストーリーも全く別!とのことでしたが…

前作の『牡丹と薔薇』に出演していた

大河内奈々子さん、小沢真珠さん、西村和彦さんがゲスト出演することが分かりました!


大河内奈々子さん&小沢真珠さんは、看護師として、

西村和彦さんは、医師を熱演されるとのこと!


既に第1話のあらすじのところにも書きましたが、

高校3年生の眞澄(美山加恋)が訪ねた産婦人科にこの三人が登場するのですね!

img01.jpg

写真を見ると、三人とも全然変わってませんよね?

さすが、女優&俳優さんだなぁ。


◆ 大河内奈々子さんコメント

『牡丹と薔薇』は“気持ちのジェットコースター”というか、人の感情をとことんまで見つめて描いた作品だと思います。たくさんの方がおもしろいと支持して、応援してくださったので頑張った甲斐がありました。今回、“ボタバラ”が復活すると聞き、それだけ力のある作品に主演できたことに改めて感謝しています。物語がどうアレンジされているのか楽しみですし、前作のキャストがどんな風に登場するのかにも注目していただきたいです。


◆ 小沢真珠さんコメント

前作では私が演じた香世の『役立たずのブタ!』というセリフが注目を集めましたが、それ以外にも『このセリフをこんなシチュエーションで言うんだ』とよくシビれていました(笑)。今回は一視聴者として“ボタバラ”を楽しみたいですし、香世のようなキャラクターの美輪子を事務所の後輩の逢沢さんが演じると聞き、より『新・牡丹と薔薇』に親近感を抱いています。きっと過激な場面もあるでしょうから、撮影ではケガをしないよう気を付けてもらいたいですね。


◆ 西村和彦さんコメント

前作の3人が出るのは“サービス”だと思っていただければ(笑)。『また“ボタバラワールド”が始まるんだね』なんて現場で話しましたが、『牡丹と薔薇』は僕らが生みだした子供のような存在なので、楽しんで見られないです。でも『新・牡丹と薔薇』は孫のような作品。リラックスして楽しむつもりです。黛さんや逢沢さんにとっては“中島丈博ワールド”をどう吸収し、どう体現するのかが大変だと思います。そこは頑張って欲しいですね。応援しています。


ますます、明日の放送が楽しみになってきました!


新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。