SSブログ

『新・牡丹と薔薇』相関図 第1週(11月30日~) [相関図]

『新・牡丹と薔薇』第1週の相関図です!
 
soukanzu01.jpg
 


その他の相関図はコチラ
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第2週(12月7日~)
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第2~3週(12月7日~12月18日)
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第4週~(12月21日~)


相関図に載ってるみなさん、笑ってますけど…

先ほど第1話を見終わったところなんですけど、いやー、今回のボタバラもいい感じにぶっ飛んでて、笑顔でいる人なんてほとんどいませんでしたよ!


まあ、第1話でこの相関図にいる人は、高校3年生の眞澄と、眞澄の母、萌子しかいないんですけどね。


第1話でいい味出してた眞澄のおじいちゃんの写真がこの相関図にないのが残念だわね。


相関図にいないといえば、今日の放送ではスペシャルゲストとして前作『牡丹と薔薇』に出演していた人たちが勢ぞろいでしたね!


眞澄が通う産婦人科の医師として西村和彦さん。

看護師として大河内奈々子さんと小沢真珠さんが出演していました!


あともう一人、相関図に出ていないスペシャルゲストが川上麻衣子さん!

眞澄の死んだ恋人の母親役として登場していました。


前作の『牡丹と薔薇』に人たち…相関図に載るまでの役ではないものの、今後も登場するかも?みたいなので、新ボタバラはそういう意味でも楽しみです♪


その他の相関図はコチラ
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第2週(12月7日~)
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第2~3週(12月7日~12月18日)
⇒ 『新・牡丹と薔薇』相関図 第4週~(12月21日~)

新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。