SSブログ

逢沢りなが『新・牡丹と薔薇』で妹の小日向美輪子に! [キャスト出演者・登場人物]

『新・牡丹と薔薇』で妹の小日向美輪子を演じるのは、戦隊モノ「炎神戦隊ゴーオンジャー」でデビューし、モデルとしても活動する逢沢りなさん!

今回は、逢沢りな さんについて色々調べてみました!
 



まずは、逢沢りな さんの基本情報から!

aizawarina.jpg
出典:日本タレント名鑑

誕生日  1991年7月28日
星座  しし座
出身地  東京
性別  女
血液型  O型
身長  163cm
デビュー年  2008年
デビュー作品  炎神戦隊ゴーオンジャー (テレビ朝日) ゴーオンイエロー/ 楼山早輝役
趣味  音楽鑑賞 ショッピング
特技  バレーボール フラフープ 一輪車


逢沢りなさんといえば、テレビ朝日の戦隊モノ『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンイエロー(楼山早輝)ですよね~

あの頃は、ちょうど子供たちが戦隊モノにハマってた時期だったから、私も一緒に見てましたよ。

でもゴーオンジャーが逢沢りなさんのデビュー作だったってのは、知りませんでした。

aizawarina2.jpg
出典:supersentai9610.seesaa.net


逢沢りなさんの他の出演作品が浮かんで来なかったので、調べてみたら…

朝ドラ『ごちそうさん』に出演していたんですね!
毎日欠かさず見てたのに、全然気が付かなかったんですけど、写真を見て思い出しましたよ!

aizawarina4.jpg
aizawarina3.jpg
出典:NHK

『ごちそうさん』の最終週、野川路代 役をやっていたのが、逢沢りなさんだったんですね!

野川路代は、「超美人」という設定だったんですけど、逢沢りなさんもホントに美人さんだから私の中にもすんなりと入ってきましたね。

一瞬だけの登場でしたけど、あのシーンは写真を見たらすぐに蘇ってきました。

その他の代表作品は、

2008年 第87回全国高校サッカー選手権 (日本テレビ) 4代目応援マネージャー
2010年 柳生武芸帳 (テレビ東京)

があります!


今回、逢沢りなさんの写真を色々見てて思ったんですけど、前作の牡丹と薔薇で妹役をやった小沢真珠さんと通ずるものがある気がしませんか?

牡丹と薔薇の妹役といったら、小沢真珠さんのあの強烈なキャラのイメージが強いですけど、なんか、逢沢りなさんならやれちゃう気がしてきましたよ。


逢沢りなさんコメント
「今回も“破壊力”がすごい。視聴者の皆さんがくぎ付けになるよう、覚悟を決めて思い切り演じます」

うふふ。
逢沢りなさんが覚悟を決めて思い切り演じてくれたら…なかなか凄いものが見れるんじゃないですかね?

戦隊モノの正義のヒーローのイメージが吹っ飛ぶくらい、凄いの期待してます!

<関連記事>
『新・牡丹と薔薇』キャスト紹介!
黛英里佳が『新・牡丹と薔薇』で姉の小日向ぼたんに!


新ボタバラ最新情報はコチラ
⇒ 新・牡丹と薔薇 FAN! まとめページ



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空港ラウンジサービス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。